心はいつでも。

【@_____06x60】

夢が一つ叶いました。デビューおめでとう。

この度、私の応援している岸優太くんに「CDデビュー」が決定しました。学校で休み時間に開いたスマホにはたくさんの通知とともに「King&Prince今春CDデビュー」の文字。 嘘かなって思ったし、今でも実感はありません。岸くんを好きになって、約2年。この期間…

Princeの「PrincePrincePrince」

はじめまして!もしくはいつもありがとうございます!♡ 今回は語彙力のない一人のプリンセスがPrinceの「PrincePrincePrince」がサイコーって話をします!!!!! いやみんな知ってる??????ジャニーズJr.人気3人組ユニット・Princeがワニブックスから…

プリンセスの戯言

こちらのブログはただただPrinceときしくん、そしてじぐいわに愛を叫んだりするブログです。書きたいことを好きなように書いてます。情緒不安定なヲタクが書いてる戯言ですので聞き逃してください。只今の時間、3:32ですので本当に色々と情緒が不安定ですが…

初めてEXシアターに行った話

はじまりは、 2017年5月1日。1つのメールが届きました。 岸優太:「~君たちが~ KING'S TREASURE」決定! !?!?! Princeの現場!?単独!?え?!? 行く!!!! まあ、こんな具合で応募しまして。 結果… 岸優太:落選のお知らせ 岸優太:落選のお知ら…

元嵐担の私が選ぶPrinceに歌ってほしい嵐曲【ソロ編】

※最初に言いますがこれはガチです。まさかの記事完成に2ヶ月かけて書いたうえに、ソロ編しか出来上がりませんでした。後日Prince編あげたいです…!とっても長い記事ではありますがよろしかったらお進みください…! 初めましての方も、お久しぶりな方も、こん…

街の人混みにまぎれて

桜の花が散り、高校生になって早一ヶ月。 そんな、5月2日。 私が岸優太くんという一人の男性に心を奪われて一年が経ちました。 岸くんを好きになって一年。 良いことも悪いこともあったけど、全部全部楽しかったなあ。 受験の年で、友人関係も変わったりして…