心はいつでも。

【@_____06x60】

街の人混みにまぎれて

桜の花が散り、高校生になって早一ヶ月。

そんな、5月2日。

私が岸優太くんという一人の男性に心を奪われて一年が経ちました。

 

岸くんを好きになって一年。

良いことも悪いこともあったけど、全部全部楽しかったなあ。

受験の年で、友人関係も変わったりして、私生活ではゴタゴタ。元担の熱愛報道。

そんな時に一番、元気や勇気をくれた存在は他でもない岸くんで。

辛いことがあっても悲しいことがあっても、テレビや雑誌、コンサートでの岸くんの話を聞いたら「明日も頑張ろう」って素直に思えました。

 

岸くんのことが好きだなあ。

そう思うだけで幸せだし楽しい。

岸くんのことも、岸くんの周りの人も、岸くんが経験したこと、これから経験すること全部が好きです。岸くんが発する言葉、思ってること、考え方も全部が好きです。

すっごく重いってのは自覚してるんだけど、そんくらいすきです。

 

私は、Twitterはある意味公共の場だと思っていて、自分の好きなことを呟いて吐き出せる場でもあるけど、言ってしまえば鍵をつけてないから誰にでもみれるところで。

だからこそ、いろんな人の目に触れるし、もしかしたら岸くんの目に触れるかもしれない。

岸くんのことをアイコンに使っている以上はイメージダウンに繋がるようなツイートはなるべくしないようにしよう、って岸くんのこと好きになってから気をつけ始めました。

私自身、苦手な子がアイコンにしてる子を見てしまうとミュートにしてたりしても、その人のこと全然知らないのに苦手になっちゃうことがあって。だから私なんかのせいで岸くんのイメージダウンに繋がりたくないなあって少し考えてツイートするようにしたり、これダメだなって思ったらツイ消ししたり。

岸くんのこと好きになってから、ちゃんと物事を考えられるようになりました。

 

あと、岸くんってジャニーズだけどJr.じゃないですか。置き換えるとJr.って正社員じゃなくてアルバイト。

それがずっと引っかかってて。岸くんのことは好きだけど、いつか辞めちゃう時が来るんじゃないかとか。元担がデビュー組(国民的アイドルとも言われる)こともあって、私の中で凄く課題で。

実際岸くんは風磨くんに「将来が見えません」なんて相談してたし(雑誌から)、いつかそうゆう時が来るかもしれない、って毎日少し起きるのが不安でした(笑)

けどJr.祭りの横浜アリーナオーラス(26日夜)、岩橋くんが「一生アイドル!」って言ったのに続けて、岸くんが「俺も一生アイドルだし!」って言ったんですよ。未来が不安だった岸くんが、じぐいわの2人と同じ方向を向いてくれて、しかも15000人の前で「一生アイドル」宣言してくれたんです。

その夜は泣きました。泣くしかないよ、アイドルの「一生アイドル」宣言はプロポーズだよ。岸くんが一生アイドルなら私は一生ヲタクだよ!!

ド新規ながらに横アリで3人で「一生アイドル」宣言したPrinceが好きだなあって心から思いました。

 

岸くんのことばかり語ってたのでPrinceについて語ります。

 

Princeを初めて知ったのはキンプリの時期で。

2015年11月から少クラを見てるので、その頃にはもうPrinceでした。

好きじゃないながらにも、見る度見る度この子たちはうまくなっていくなあって思った記憶。

「3人でならどんな壁も超えられる」のがPrinceだと思っていて。

王子様なんだけど、どこか親しみやすい、温かい王子様で。横アリで歌った「PrincePrincess」では会場の誰一人残さず全員Princessにしてました。

 

可愛くてアイドルで誰よりもPrincessのことを大事にしてくれる岩橋くんがいて。

かっこ良くて国民的彼氏でプロ意識の高い神宮寺くんがいて。

歌もダンスも演技もマルチにこなす愛される天才の岸くんがいて。

そんなPrinceって最高に強いと思うんですよ。

Princeの強いところは、「誰がセンターになってもハマる」ところと、「ファンの需要を分かっている」ところ、そして「毎回、前回のパフォーマンスを超えたものを見せてくれる」ところ。


f:id:rem_0915:20170401042658j:image

以前ネットニュースに取り上げられた際のPrinceの紹介文が凄く良かったので載せます。

Princeって仲がいいけど良すぎない、そんな丁度いい距離感での「バランスの良さ」なのかなあって思う。確かにじぐいわはあるけど、2人ともじぐいわのファンの需要を分かっていてやっているから決して岸くんが置いていかれるわけでもなく、きしいわもWゆうたもちゃんと絡めてくる。

Princeって策士な王子様が集まったグループ。

 

長々語ったけど言いたいことはPrince早くデビューしよう!ってだけなんです…。プリプリのCDが欲しいよ!!!東京ドームで歌う岸くんみたいよ!!

 

一年、岸くんの事を応援してて本当に楽しかったし幸せだった!!これからもずっときっと、幸せだし楽しいんだろうなあとまだ見ぬ未来にワクワクしてます。

好きなところは沢山あるし苦手なところも少しあるけどその部分も含めて全部!岸くんがすきです。

これからも微力ながら応援してます‥!

 

岸くんのこれからの未来に幸あれ。

ド田舎のJKより。

 

ps.文がゴチャゴチャしててごめんなさい😭

 

I Love you♡♡