心はいつでも。

【@_____06x60】

元嵐担の私が選ぶPrinceに歌ってほしい嵐曲【ソロ編】

※最初に言いますがこれはガチです。まさかの記事完成に2ヶ月かけて書いたうえに、ソロ編しか出来上がりませんでした。後日Prince編あげたいです…!とっても長い記事ではありますがよろしかったらお進みください…!

 

初めましての方も、お久しぶりな方も、こんにちは。

私の応援する、Princeのキントレ(でいいの…?)単独公演が決定し、浮き足立ってます。れむです。(当初は決定直後でした)

 

いやまず、Princeさん嵐の曲あまり歌わなくない???

少クラでは「Monster」「Love so sweet」、クリエやサマステでは「WISH」「ハダシの未来」等歌ってきたけど…!!

それでも!!!!歌ってほしい曲が!!いっぱいあるんだ~~~~!!!単独公演で嵐の曲いれてくれ~~~~!!!

 

え~~~ゴホン。

 

取り直しまして、まず!ソロ編!

ここから長くなりますがご了承ください(笑)

 

【岸優太くんに歌ってほしい】

 

このままもっと / 櫻井翔

このままもっと 櫻井翔(嵐) 歌詞情報 - 歌ネットモバイル

この曲は櫻井翔さんのソロ曲なんですけど、本当に優しいんです!!全てが!!聞いたことない人は聞いてみて???声も歌詞も優しすぎて岸くんピッタリだから…!!

君にはもっと この先ずっと

笑っていてほしい

が岸くんにピッタリだなあって毎度毎度聞いていて思います。

 

虹 / 二宮和也

虹 二宮和也(嵐) 歌詞情報 - 歌ネットモバイル

この曲は有名ですよね…??そうです、二宮くんの虹です。いやこれは完全に私の欲が出たんですけど、!

虹が綺麗だよ、いやお前の方が

なんで言えないのかな?好きだよ、一言よ

岸くんに言ってほしすぎません??岸くんならメガネ外すとこもやってくれる…!と思ってます(笑)ピアノは難しいだろうけど!スタンドマイクとか、イスに座ってとかでかっこ良く歌って欲しいです♡♡

 

静かな夜に / 大野智

静かな夜に 大野智(嵐) 歌詞情報 - 歌ネットモバイル

これが本命です…!!岸優太に大野智のソロを歌って欲しい!!!!が本命です!!

この曲絶対に岸くんに合うんですよ、誰がなんと言おうと合うんです(ヤクザ)

岸くんの綺麗な高音とSHOCK仕込みのダンスを赤と黒のカッコいいフォーマルな衣装で踊ってほしいです!!!!!!

 

岩橋玄樹くんに歌ってほしい】

 

秘密 / 二宮和也

秘密 二宮和也(嵐) 歌詞情報 - 歌ネットモバイル

はい!岩橋さんには!全力でぶりっこしながらの秘密を推します…!!

この曲、2005年と2013年の2回披露しているんですけど、1回目の二宮くんがサイコーに岩橋さん!!!ぶりっこ!!(褒めてます)

Wゆうたできぐるみ着てバックダンサーやってもいいし、岩橋さん一人Tシャツジーパンでやってもいいし、とりま姫歌って!? 

 

Gimmick Game / 二宮和也

Gimmick Game 二宮和也(嵐) 歌詞情報 - 歌ネットモバイル

いや二宮くんソロばっかでごめんな!って感じなんですけど、岩橋さんって二宮くんじゃない??(ではない)

ギミゲはとりあえずえっちです。一言で言うとエロい。よく言うと色っぽい。いやね、この曲は本当にミステリーヴァージンみたいにシャツ1枚で歌って欲しいです。Wゆうたつけてくれ。岸くんは綺麗な手で岩橋さんのこと撫でて、神宮寺くんは岩橋さんのこと抱きしめてほしい。(欲の塊)

 

 Friendship / 相葉雅紀

Friendship 相葉雅紀(嵐) 歌詞情報 - 歌ネットモバイル

相葉くんのソロで私が一番好きなこの曲、めっっっちゃ歌詞がいいんですよ……。これ二宮くんがカバーしたのでにのあい担はもれなく好きなんですけど、じぐいわハニーにオススメです……!!!

どれくらいの奇跡が重なってさ

僕らはこうやってさ出会えたんだろう

じぐいわ……???

運命的な出会い

あの日からちっとも変わらない夢

じぐいわだわ。

(Princeでもよし)

これを岩橋さんならあのキラッキラなアイドルスマイルで歌ってくれると思うし、最後のサビでWゆうた登場して両脇からハグしてほしいです。(私欲)

 

神宮寺勇太くんに歌ってほしい】

 

Can't Let You Go / 櫻井翔

Can't Let You Go 櫻井翔(嵐) 歌詞情報 - 歌ネットモバイル

いやこれはね国民的彼氏の名をもつ神宮寺くんにピッタリ…!!!

もう少し あと少し

きれいに君を忘れて

いや似合う…国民的彼氏…。

離さずにただこうしていたい

その一言だけが君に言えない

これ櫻井翔さんめっっっちゃ甘い声で歌うんですけど神宮寺さんにもめっっっちゃ甘い声で歌ってほしい……。

 

sugar and salt / 櫻井翔

sugar and salt 櫻井翔(嵐) 歌詞情報 - 歌ネットモバイル

いや…岩橋さんが二宮くんなら神宮寺くんは櫻井くんかよ!って感じなんですけど、そうなんですよね!!

この曲はラップが多い曲で音程は低いんですけどサビはオシャレな感じで神宮寺くんです。(語彙力2)

Love...Love...Lovin'you

いつも……

いつでも会いに行く

好きな人が何してるかなって空見上げちゃう女々しいぐうじさん見たくありません????私は見たいです。

 

Shake it! / 松本潤

Shake it! 松本潤(嵐) 歌詞情報 - 歌ネットモバイル

最初に言います。エロいです。ガンガン腰振るし回すし脱ぎます。BTN超えです。

Beautiful World(通称美世界魂)ではソロでやったんですけど、なんと嵐フェス'12では国立競技場で潤くんセンターの4人バックにつけて5人でやってるんですよね……。

神宮寺くんもこの夏はソロでやって、少クラできしいわバックにつけません????

 

はい!以上はソロ編です……!

Prince編は後日また秋冬シーズンにでも書きたいと思ってます(予定)

 

明後日から始まるPrince単独公演、私も運良く参加できることになったので歌ってくれると嬉しいなあ、と微かな期待を胸に初EX楽しみます♡♡

ここまで読んでいただきありがとうございました!乱文、誤字脱字など申し訳ありません🙇

それでは!

 

 

※すべて個人の意見です

 

I Love you♡♡