心はいつでも。

【@_____06x60】

初めてEXシアターに行った話

はじまりは、

2017年5月1日。1つのメールが届きました。

岸優太:「~君たちが~ KING'S TREASURE」決定!

!?!?!

Princeの現場!?単独!?え?!?

行く!!!!

まあ、こんな具合で応募しまして。

 

結果…

岸優太:落選のお知らせ

岸優太:落選のお知らせ

岸優太:落選のお知らせ

、、、となりまして(号泣)

 

一般電話、、

岸優太「こちらはNTT~~」

岸優太「こちらはNTT~~」

岸優太「こちr」

、、はあ!?!なんなの!?(号泣)

お金は払うんでPrince公演連れて行ってください💢💢💢💢😭😭😭😭(※定価)

って感じだったのですが…

 

 

Princessの皆さんめっっっちゃ優しいッスね!?(cv.岸優太)

って感じで、何と優しい優しい岸担Princessのお姉さんにお譲りしていただき、只今バスの中です。

本当に岸くんのおかげで沢山いいことばっかだよ( ; ; )いい人しか居ないPrincess大好きだよ~~!!( ; ; )(本当にありがとうございました)

 

初めてのEXシアター、初めての1人遠征と不安なこともあるけど、周りのKING担のお友達や、askなどで先輩Princessが沢山アドバイスとか相談にのってくれて、岸くんのおかげで繋がった輪だから本当に嬉しくて。岸くんもPrinceもPrincessも全員!本当に大好きだよ!!!!!!

 

東京着

 

ぼっちは暇すぎてマックで時間つぶししてるけど!!あと2時間後に素晴らしいライブが見れるの楽しみだし、セトリはサラッと見たけど和イルドのネタバレツイートは上手く目細めて避けながらここまできたし、Princeが作る「魅せる」ライブがどんな感じなのかすっごくワクワク!楽しみと緊張でポテト食べきれなかったし、アイスティーは吐きそうです。

 

てかEXシアター行ったんですけどPrincessのお姉様達めっっっっちゃ美人だし可愛い人多いしリアルPrincessだった……今マックで隣に座ってるお姉様(多分夜入る)もちょ~~~おめめパッチリだし可愛い…♡♡本当Princessの方たち温かいしかわいいし美人だし優しいし最高…!!PrinceもPrincessも大好き!!!!(2回目)

 

ここからネタバレ含みます!(公演後)

 

本当に本当に本当に!!幸せな空間、としか私の言葉では表現方法が見つからないんですけども。幸せでした。

PrinceもPrincessもずっと笑顔で、平和で。岩橋さんが言ってた通り「世界一平和」だなあ、って心から思いました。

一人のEXシアターはなかなか不安だったけど、隣の岸担と神宮寺担のかたが「見える?ここきな、岸くん見えるよ!」って変わってくれたり、岩橋担のかたが「前空いてるから行っちゃって!」って場所空けてくれたり。Princeの優しさもだけど、Princessの優しさも十分に感じられて。

Princeのことが好きな人って、似ていくから必然的に優しいのかなって思ったり、神宮寺くんの発言聞いて思いました。

 

最初の習字パフォーマンスは、とにかくかっこよくて、そこから始まるFTGで会場の熱気は最高潮まであがって天才的な構成だなあって思いました。

岸くんのアナウンスの時点で私は泣いていましたが(笑)PrincePrincessは2回とも号泣しましたし、恋を知らない君へは3人とも歌がうまくて岩橋さん撮影の写真もすごく良くて。

今回はKinKi Kidsさんや少年隊さんなど、改めてジャニーズということを意識した公演なのかなあ?本当に本当にPrinceが考えたってことが分かって嬉しかったです。

何より、新曲「描いた未来たどり着くまで」が本当にいい曲で。岸くんが言ってた「3人で誓った大きいグループになる夢」絶対にPrinceなら叶えられるし、Princessもずっと着いていくよ、って心から思いました。

元嵐担なので相葉さんの「トップになるって夢、絶対叶えようね」が頭をよぎっていつかデビュー10周年とかになったら5×10みたいなことやるのかなあって勝手に妄想して泣きました。

 

本当に本当に幸せな時間をありがとう。上手く言葉に出来ないけど、Princeのことが大好きで、Princessのことも大好きです!!!これからもずっとずっとPrincessでいさせてね!

EXシアターPrince単独公演、お疲れ様でした!4回も呼んだPrincessヤクザは安定に天才なんですが、出てきてくれたPrinceも天才です!

Princeの3人、バックについてくれたJr.の方々、スタッフの方、そしてPrincess!ありがとう!お疲れ様でした!

 

 

大きいグループになるって夢、絶対叶えようね!!

 

I Love you♡♡