心はいつでも。

【@_____06x60】

プリンセスの戯言

 

こちらのブログはただただPrinceときしくん、そしてじぐいわに愛を叫んだりするブログです。書きたいことを好きなように書いてます。情緒不安定なヲタクが書いてる戯言ですので聞き逃してください。只今の時間、3:32ですので本当に色々と情緒が不安定ですが、よろしければ。

 

Prince

ぷりんす、の3人が私はめっっっっちゃ本当に大好きです。きしくんにハマったときに、Jr.で箱推しは辛いし、ぷりんす<きしくんにしよう、って一人で決めた。

、のにさあ、!

ぷりんすの3人、どんどん強くなっていくんだもん、ズルい。確定されてないものは不安で仕方なかった私に。「一生アイドル」なんて、「3人で大きなグループになる」なんて。そんなの、さあ?もう箱推しするしかないじゃん。ぷりんすのこと、好きになるしかないじゃん!好きだよ!!

ぷりんすのことを知ったのはキンプリの時期だし正直キンプリのときはきんぐのほうが歌上手いしダンスもわりかし揃ってるし(加えて顔も好み)、元嵐ヲタはキンプリのときはきんぐ寄りだった。

うえすとのコンサート行くから予習に少クラを見はじめたら、もうキンプリはなかった。え、デビュー結局してなかったの、?という思いと、ぷりんす可哀想だなあって他人事に思った記憶がある。

2015年11月〜2016年4月末まではきしくんにハマってない期間。興味のないながらに、ぷりんすは披露のたびに歌がうまくなるし、ダンスもそろうなあと思った。あれ?もしかしたら、この子達できるんじゃん、って思った。嵐ヲタだから歌もダンスも上手くて揃って仲いいグループが好きな私は、ぷりんすのことはほとんど知らないけれど見る度にうまくなるし揃うし仲いい三人は見ていて苦じゃなかった。安井くんの企画でお蕎麦を作ったときのぷりんすがとても仲良くて、足りない知識のなかでも岩橋さんに対して姫と思っていた私に大きな衝撃を与えたのは、きしくんが雑な対応をしてたところ。めっっっっちゃかっこよくみえた。(例えるならぶりっ子に騙されない男子みたいな)(岩橋さんごめん)あの時が初めてきしくんのことかっこいいと思ったときです。

そうして私がぷりんす凄いなあと他人ながらに思っているとき、ぷり担は本当辛かったんだなあときしくんにハマってから知った。キンプリが事実上なくなって、帝劇には出ないし秋冬どう過ごせばわかんなかったんだろうなあ。

私は、岸颯もセクバもクリエセクボもキンプリも全部通ってないヲタクで。ハマったときには、ぷりんすで。

だから、今回3人を強調した単独公演に行ったとき、ぷりんすのこと大好きだなあって心から思ったし、本当に大好きです。

今やってるキンプリハイBで、キンプリの新曲がと聞いたけど。それならMステ出してくれ?と思いながらも新曲楽しみだなとは思ったりして。だけど、3人でやるって決めたときにこれは何がしたいんだろ、爺や。

 

ぷり単独で言ってた「大きなグループになる」って夢、絶対叶えようね!!

 

これから辛いことや悲しいことがあるかも、なんて思いたくないし辛いことや悲しいことはぷりんすがぷりんすでいる限り幸せなことに変わるようにしたいと思って、今日もこれからも3人を応援するよ。

 

きしくん

きしくんは、キンプリ時に初めて知って。じぐいわは2014あたりから名前だけ少し。

おーのさんが表紙って理由で買ったテレナビに、きしくんがのってた。ただそれだけでお兄ちゃんガチャをみて、見事にトイ堕ち。トイ堕ちは永遠のド新規ですね。私のことです。

トイくんで堕ちたから、ギャップとかにびっくりしなかった?ってよく聞かれたけど、私は少クラ見てたからきしくんがある意味天才なのは何となく察してた(笑)し、それでも堕ちてしまった。誰に対しても優しくて、先輩にも後輩にも愛される、そんなきしくんのことを知るほどに好きが大きくなったし、今も大きくなり続けてる。

きしくんはこっちがこれ以上好きになれない!ってくらい好きなのに、それにまた好きになるしかないくらいことしてくるからズルい。最近じぐいわとかに言われてるけどあざとい。香水事件は忘れないから。

きしくんってさあ、ダサいとかケチとかよくイジられキャラにまわるじゃないっすか。まあきしくんのことを私は好きなのでそれに対してあまりいい思いはしないけど。(というか嫌い)それでも、否定しながらも相手のことを悪くさせない岸くんって本当かっこいいなあ、とヲタクは深夜に泣きそうです。付き合い悪いとか、いろいろ言われたりするけど、きしくんのいいところはふまたんやしょぉりが知ってるよ。(みんな知ってるよ)多分、いや確実に風磨さんと勝利さんはきしくんが傷つくことがあったら助けに行くと思うので、私は少しは安心してます。じゅりちゃんとか北斗くんとか、すとーんずのお兄さんたちの岸くんいじりはだいすき。傷つけないいじりかた。あと、西の塩麹くんも。好きです。

モンペなんでジュース事件のときには「お前らそこに正座しろ!オラ!」ってジュースかけたかったし、付き合い悪いって言われるたびに「誰がジュースかける奴と遊びに行くかよアホか」って叫びたかったりしました。 (私を除く)岸担はこんな人ばっかじゃありません、みんな優しいです。

以前「岸担はキンプリの岸イジリには怒るくせに勝利は許す」というツイートを見たときに悔しいなあって思った。だってそうだなあって。私は優勝コンビが好きだから、贔屓してるのかなあ。って思ったこともあったりした、けど。少し酷いこと言ったり、けん玉だって叩き落としちゃったりするけど。今年の勝利サマパラオーラスでの「親友、岸優太」「好きだよ、岸のこと」の言葉は嘘じゃないと思うんだよなあ。勝利がきしくんのこと好きなのがわかるし、きしくんだって私服着ちゃうくらいには勝利のこと思ってる。

脱線しました。

まあ、このイジりの件はやり過ぎないこと、見ている人を不愉快にさせないことも大切だけど、なにより本人へのフォローをちゃんとすることだと思うんで、そこらへんよろしくな!!!

 

きしくん演技仕事おめでとう、本当に本当に嬉しいありがとう。

大好きだなあといつも思うし、これからも思い続けてるよ~~~~!!!

きしくんはいつも幸せですか?って心配してくれるけど、きしくん応援してるの超幸せです、楽しいです!沢山友達もできました!

きしくんに出会えて、好きになれて、応援できて、沢山頑張ろうって勇気を、次はこうしようっていう努力を、そしてなにより大きな幸せを教えてもらえました。

好きになって一年半のまだまだ新人だけど、だいすき!やっぱりすき、!!!!

これからも私の瞳の中のセンターはきしくんです。

 21歳のきしくんありがとう!!!

 

(未完)