心はいつでも。

【@_____06x60】

Princeの「PrincePrincePrince」

はじめまして!もしくはいつもありがとうございます!♡
今回は語彙力のない一人のプリンセスがPrinceの「PrincePrincePrince」がサイコーって話をします!!!!!


いやみんな知ってる??????ジャニーズJr.人気3人組ユニット・Princeがワニブックスから初の1st PHOTO BOOK「PrincePrincePrince」が11/28に発売されるって~~~~!!!!!!!!!!
ワニブックスってあれ、先輩でいうとKinKiKids・KAT-TUNKis-My-Ft2など、橋本環奈・吉沢亮の写真集やももちのラスト写真集などハロプロの方もだしてるとこやで!!
内容????やばい、とにかくやばいから話聞いて??てか聞く前にamazon楽天行っとく??

Prince 1st PHOTO BOOK 『 Prince Prince Prince 』

Prince 1st PHOTO BOOK 『 Prince Prince Prince 』


まあとりあえず紹介するよ!!!!!

PrincePrincePrinceのここがやばい!!
その1 コスパがいい

いや~~~何といってもこの写真集コスパがめっちゃいい!!!!
A4全126ページオールカラーなうえにB3のポスターまでついてきてお値段なんと……¥2300+税!!!!
税込みにすると¥2484!!これやばいですよね??どのくらいやばいかって言いますね??1Pey-easyしてもおつり返ってくるんです。やばい。

この際に「Prince気になるけど情報局(FC)入るのはまだ…」なあなたも、「Prince気になるけど何から手をつければいいかわからない…」なあなたも!ぜひこの機会にPrincessになってみませんか??♡


その2 3人とも顔がいい

まずPrinceって誰?な人います??居たら怒らないので静かに教えてください。そんなあなたに朗報です、今から知るPrinceさん、声を大にして言いたいんですけど、3人ともめっちゃくちゃ顔がいいんです!!!というか3人ともお顔の系統が違うので天才的なバランス!!


f:id:rem_0915:20171114170241j:plain

主演ドラマやります…!
NHK Rの法則スペシャルドラマ「大江戸ロボコンEテレ】11/27‐30・18:55~19:25(スタジオ生放送・うちドラマ20分) /【総合】12/2・16:20~(ドラマのみ80分)
大江戸ロボコン | NHK Rの法則スペシャル

f:id:rem_0915:20171114170248j:plain

f:id:rem_0915:20171114170254j:plain

フジテレビ系土曜深夜2時より関東ローカル+一部地域で放送中「ジャニーズJr.dex.」より(次回放送は12/2)
(是非ご覧ください)
ジャニーズJr.dex - フジテレビ

ついでにレギュラー番組の宣伝させて!!そう、この3人、Jr.ながらにバラエティー番組もってるんです…!
テレビ朝日系毎週土曜深夜1時30分より関東ローカル+一部地域で放送中「真夜中のプリンス」
真夜中のプリンス|テレビ朝日

真夜中のプリンスにはLove-tuneも出演中です!!ぜひ!

その3 内容がいい

まず撮影場所がオーストラリアです。真夏(キントレPrince公演後)に行ったので、真冬のオーストラリアで撮影しました!発売日の季節とあってます!ニットも着てるよ!

以後WiNKUP編集部さんからの引用ですが、


やばくないです????ヲタクの大好き要素すべて詰め込まれてません??
制服姿寝起きカット、そして幼少期の写真って………これでもか!ってほど好き要素つまりすぎでは???
今WUさんではオフショット公開してるんですけど本当にやばいです、オフショットのクオリティじゃない………(見て)

f:id:rem_0915:20171114172127j:plain

(みんな大好きグループ名にピース写真)(尊い

f:id:rem_0915:20171114172152j:plain

(顔がいい)(すき)(しんどい)(岩橋さんかわいい)

WU購入済みの方は誌面で確認してみてください…!!!ソロピンナップもあります………それもオフショです……!!

しかも写真が良いだけじゃないんですよね………そう、メッセージ付きなんすよ!!!!!(cv.岸優太)
ヲタク大好きメンバーからメンバーへのメッセージに加え、プリンセスにもメッセージくれるっていうんだからPrinceさん優しすぎ……王子様……(好き)





とりあえず上記3点を上げましたが、語彙力が壊滅的にないので少しでも気になったという方は、身近なプリンセスに聞いてみてください…!!みなさん優しく教えてくれます♡♡
(こちら予約限定販売ではないので、少し見て気になったら購入!パターンができるとはおもいますが保証はできかねます……お気をつけください)


Princeの「PrincePrincePrince」がやばい!という話だけのこのブログですが、これをキッカケに手に取ってくれる方がいらっしゃいましたら嬉しいです…♡♡

以下ネットでの注文ページです。
(販売まで1ヶ月切っていますので、書店での予約よりはまだ受け付け中のネットでの購入をおすすめします…!書店で予約されるかたは各店舗までご確認ください)

amazon

Prince 1st PHOTO BOOK 『 Prince Prince Prince 』

Prince 1st PHOTO BOOK 『 Prince Prince Prince 』

楽天ブックス
楽天ブックス: Prince 1st PHOTO BOOK 『 Prince Prince Prince 』 - Prince - 9784847049545 : 本

▽セブンネット(オムニ7)
オムニ7 - セブンネットショッピング|Prince 1st PHOTO BOOK 『Prince Prince Prince』 通販

TSUTAYA
Prince 1st PHOTO BOOK/Prince 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販 | TSUTAYA オンラインショッピング

タワーレコード
Prince/Prince 1st PHOTO BOOK 『 Prince Prince Prince 』 - TOWER RECORDS ONLINE

HMV
Prince 1st PHOTO BOOK 『Prince Prince Prince』 : Prince (ジャニーズJr.) | ローチケHMV - 9784847049545

▽ネオウィング
Prince 1st PHOTO BOOK 『 タイトル未定 』 Prince 本/雑誌 - Neowing

▽honto(丸善ジュンク堂文教堂 店舗受取
Prince 1st PHOTO BOOK 『 Prince Prince Prince 』の通販/Prince - 紙の本:honto本の通販ストア

e-hon三省堂くまざわ書店、BOOK EXPRESS、八重洲ブックセンター、ブックスタマ 店舗受取
Prince 1st PHOTO BOOK 『 Prince Prince Prince 』/Prince 本 : オンライン書店e-hon

長々と読んでいただきありがとうございました!♡
ぜひこれをキッカケにPrincessになりましょう!!!

f:id:rem_0915:20171114174926j:plain

I Love you♡