心はいつでも。

【@_____06x60】

夢が一つ叶いました。デビューおめでとう。

この度、私の応援している岸優太くんに「CDデビュー」が決定しました。

学校で休み時間に開いたスマホにはたくさんの通知とともに「King&Prince今春CDデビュー」の文字。
嘘かなって思ったし、今でも実感はありません。

岸くんを好きになって、約2年。この期間、幸せだったし、楽しかったのは心から胸張って言えるけれど、悔しいことや悲しいことがなかった訳ではありません。
雑誌でのページ数が少なくてハガキで1枚1枚要望送ったり、番組での曲数を増やしてほしくてメールやハガキを送ったり、冠番組の放送後には毎回感想を伝えたり。そんなことも少しでも岸くんの役に立てていたらと思うと全然苦ではなかったなあ。
ハイBの写真集が決まったときには帰宅の途中電車の中で泣いたなあ(笑)いろんな人が映画や舞台が決まると悔しくて一人で夜中に泣いたりもしたし(笑)

でも、岸くんにはそれ以上に沢山の幸せをもらったよ。
いつもファンの人に「ありがとう」って伝えてくれたり、春には「一生アイドル」って宣言してくれたり、夏には「このグループでもっと大きくなりたい」って、秋にはPrincessに向けての一言で「幸せにしてみせる」、冬には「ファンが居ないと何もできない」って言ってくれて。
かっこよくて、可愛くて、面白くて、優しくて、たまにおバカで、でも策士だったりする、そんな岸くんは私の誇りの自担だよ。

デビュー、おめでとう。

平野くん。
Jr.のエースとしてガムシャラに走ってきた平野くん。一番私が勝手にライバル視してました(笑)社長のスペオキだとか、推されだとかそんな事を言われたりもするだろうけれど、平野くんはそんな事をもねじ伏せるだけの才能がある。生まれながらの天才、だけど努力も惜しまない平野くんのことを本当に尊敬します。直談判にしてくれて、ありがとう。デビュー、おめでとう。

永瀬くん。
関西から関東にきて、沢山いろんなことがあっただろうけど、見るたびに歌もダンスも成長している永瀬くんはきっと、努力の人なんだと思います。岸くんのことが本当に大好きでずっとくっついてる永瀬くんのこと、私は結構好きです。仲間だね(笑)6人を選んでくれて、ありがとう。デビュー、おめでとう。

海ちゃん。
エリートコースだけど、本当にダンスだけじゃなくて表現力の塊で。祭りでRemedy見たときは思わず口が開きました。しょうれんと一緒にいて、沢山言われたりもしただろうけど、「関ジュ」になりたい、って言ってたあの夏の海ちゃんに教えてあげたい。6人で、デビューだよ。おめでとう。



岩橋くん。
かわいいオブかわいい。男性アイドルなはずだけれど、いつの間にか女性アイドル見ていると思っちゃう。ファンのことを第一に考えてくれて、Princessって最初に言ってくれたのも岩橋くんだったね。岸くんといつも戯れているのをみると、こっちまで笑顔になります、ありがとう。岩橋くんが岸くんと一緒のグループで良かった。デビュー、おめでとう。

神宮寺くん。
国民的彼氏、とも言われる神宮寺くんだけれど、岸くんと居るときには一人の男子高校生みたいに見えます。Wゆうたは青春がつまってるね。PrinceではMCを回してくれたりして、岸くんの発言も訳してくれたり(笑)自らジャニーズに入った神宮寺くん、入ってくれてありがとう。岸くんと一緒のグループ良かった。デビュー、おめでとう。


岸くん。
幸せにしてくれて、ありがとう。
沢山の笑顔をありがとう。
ジャニーズに入ってくれて、8年半続けてくれてありがとう。

私の夢を叶えてくれて、ありがとう。

これからは6人で歩くトップへの長い道のりの手伝いをさせてね。

次の私の夢は、岸くんの夢・ドームでのコンサートです。

岸くん。じぐいわの2人。KINGの3人。
何回だって言わせてね、デビュー、おめでとう。